SSブログ

ちょっとうれしかったこと [気になるもの]

今日、何気なくyahooで自分のブログを検索してみた。

本当になんとなーく。
なんとなーくね。

「脳卒中 料理教室」で検索。

でね、出てきたの。

28番。
28番目に出てきた。
何かね、うれしかったの。
こんな語句で検索する人はあまりというか、ほとんど皆無に等しいと思うけどね。

インターネットには検索すると上位にHPがランキングされるようになるような特別な語句?keyword?があると聞いたけど・・・。

何のことだかサッパリ分からない。

パソコン音痴なmomoなのです。

だからね、
ちょこっとね、
うれしかったの。

28を上に思うか
下に思うか
あなたしだい。

Momoはちょびっとうれしかったのであります。


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 11

もちろん上♪
momoさんが今まで築いてきた結果だから、うれしさもヒトシオでしょ。
ブログはその人柄が出てくるもんだと思います。変なランキングテクに走る必要など無いでしょ?こちらには遊びに来るようになってまだ浅い
ですが、今後もちょくちょく寄らせて下さいね。
by (2006-08-05 09:43) 

やまる

たまにこういうこと、やるのって面白いよね~
でも
脳卒中・料理教室のキーワードで28位ってけっこうスゴイ気がしやすよ?
うちは雑食Blogだもんでテーマがないけど、テーマをある程度しぼったBlog、肩の力抜いててきと~にガンバってくださいね♪
by やまる (2006-08-05 11:38) 

★由佳★

28番目なんて、すごいですよぉ^^
私も、なんかで検索してみよう!なんて思いましたw
by ★由佳★ (2006-08-05 14:14) 

Gamaoyabeeeen

28番目は間違いなく上位でしょう。
ネット検索する人は、だいたい、3ページめまでにめぼしい HIT を得られなかったらあきらめるといいます。
1ページに 10 ありますから、30 以内は◎ですよ!
by Gamaoyabeeeen (2006-08-06 00:19) 

cobachi

やっぱり、誰かが見てくれている!と思うとやる気が出ますよね。久しぶりにコメントさせていただきます。私も検索してみようかな。
by cobachi (2006-08-06 14:23) 

momo

aerialさま
そうだったんですね。
何かちょびーっとうれしかったので、思わず記事書いちゃいました。
これからもよろしくお願いします♪

やまるさま
そうなの。コソコソーーっと見ちゃいました。
ありがとうございます。
ゆるーく続けていきますがよろしくお願いします☆

由佳さま
そうなんですね。
自分ではあまりわからなかったのです。
検索してみてください。(おねだり)
あ、気が向いたらネ。

がま親分さま
なーる程。
そー言われればネット検索のときって3か多くて4ページまでしか見なかったなと思いました。
◎うれしいで。

cobachiさま
ご訪問ありがとうございます。
そんなんですよね。
なんかね、元気でちゃいますよね。
いやーん。検索してみてください♪
by momo (2006-08-06 23:53) 

michael

良かったですね。28番目は凄いですよ。
by michael (2006-08-07 10:17) 

primo

28番目は、上だよー。すごい!!
なんかがんばろーって気になっちゃうよね。ワタシもランキングとかあんまり興味ないし、わかんないんだけど、こういうの、ちょっとうれしいよね。
by primo (2006-08-09 16:06) 

momo

michael さま
そうなんですね。
何かうれしいです。

きむたこさま
niceをポチっとありがとね☆

primoさま
そうなんだー。
なんかコメントいただいてガッテンしました。
ね、ちょこっとやっぱりうれしいよね。
by momo (2006-08-09 18:17) 

くみみん

こんばんは。
青森から帰って参りました。って、帰ってきたのは7日の夜ですが。
28位はもちろん上位ですよ!
なぜか、最近、「マクロビオティック」って言葉を目や耳にするとmomoさんのことを思い浮かべる私です。
by くみみん (2006-08-10 23:57) 

momo

kumiminさま
お帰りなさーーい☆
ご旅行お疲れ様でした♪
こーーっそり見ちゃってややビックリ。
コメントいただいて上位だということに気づきました。
やーん。ありがとうございます。片隅にでも置いていただいてうれしい限りです。
by momo (2006-08-11 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。