SSブログ

本たち [日々思うこと]

最近何冊か本を購入した為、夢中になっていました。

今、ドラマでやってます。主演の小林聡美さんが大好きでハマっています。
本屋さんで見かけて思わず購入してしまいました。

神はサイコロを振らない

神はサイコロを振らない

  • 作者: 大石 英司
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2005/12
  • メディア: 文庫

とか

こちらは別の本を買いに行ったときに目に留まり、しかもアンチエイジングに興味があるので購入。

体内から若返るアンチエイジング 125歳まで元気に生きる

体内から若返るアンチエイジング 125歳まで元気に生きる

  • 作者: 満尾 正
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/03/31
  • メディア: 単行本

とか

頼るな化粧品!

頼るな化粧品!

  • 作者: 佐伯 チズ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/01/21
  • メディア: 文庫

これ読んでもうビックリです!
女性の方には必見だと思います。
実践してみたらかなり良かったです!

とか、あと桜沢如一先生の本も。
桜沢先生の本を読んで、今後の教室のコンセプトを少し変更しました。
なんか、「あッ、そうだったんだ」と思い肩の荷が少し降りました。

ぜ~んぶ、今後に役立つものです。
・・・あ、一冊だけ違うけど。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 3

コメント 7

くみみん

こんにちは。化粧品に頼らず体の中からかな?
小説も心に潤いを与えるものとして、ためになるもの
ですね!何かを楽しむ余裕がないと、視野が狭くなり
ませんか?と言いながら、泥縄の私はぎりぎりでじたばた
する時は全然余裕がありません!!
by くみみん (2006-03-10 17:21) 

momo

kumiminさんへ
コメントありがとうございます♪
私も同感です。楽しむ余裕って人生には大切ですよね!!
小説はファンタジーでちょっぴり物悲しいものだったので、好き嫌いがあると思いますが、その他の本は結構「なーる程!!」って感じで読めますよ。
ものすごく興味を持ったので、又記事で紹介しますね。(内容など)
by momo (2006-03-10 18:02) 

体の中から…うぅ。耳のいたいお言葉…
余裕…うぅ。耳のいたいお言葉…(笑)
余裕ある、素敵な女性になりたいものですね。^^
by (2006-03-10 18:17) 

knacke

化粧品に、頼らなさすぎ、でもいいでしょうか・・・?
基礎化粧品、省きまくって生きてます。(汗)
同じ色の口紅が欲しいと思った頃には、
とーくに廃盤になっています。1本で何年も使えます。(爆)
放置・放任です。・・・、それは我ながらマズいな・・・。(滝汗)
by knacke (2006-03-11 10:19) 

momo

suiさんへ
ご訪問いただきありがとうございます。
雨にも負けず風にも負けずでお互いがんばりましょうね♪

きむたこさんへ
佐伯チズ先生によると、時々肌断食も必要だそうですよ。
後、自分の感性を信じることで、「気持ちいい」とか感じる化粧品は自分にあっているそうです。
高い安いではなく自分にあった化粧品をつかいましょうってのっていましたが。こんな返答でよいでしょうか?
by momo (2006-03-13 00:29) 

knacke

「気持ちいい」かぁ。
うむ、それ、いいね。相性ってあるものね。
自分の感性信じます。
お返事、ありがとー。
by knacke (2006-03-14 07:44) 

momo

いえいえこちらこそ♪
そういう「感」ってとっても大事だそうです☆
by momo (2006-03-15 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨガ・・・カラスみたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。