SSブログ

今日コンナものを見つけてしまいました

乗り換えの為、たまたま降りた駅のホームで
( ̄□ ̄;)!!


左端から

「妖怪コーヒー」

「ねずみ男汁」

「おやじ汁」

まわりをキョロキョロ
(人がいないのを確認)

思わずシャッター切ってしまいました。

ちなみに中味は

妖怪コーヒー→ミルク入りコーヒー

ネズミ男汁→夏みかん&はっさく

おやじ汁→ゆず

らしい…

じ、汁って…( ̄__ ̄;)

よくよく見ると小さくドリンクと仮名が振ってありました。

そうこうしてるうちに電車が着たので買わずに乗っちゃいました。ハハ…。


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 10

こんばんは“momo”さん。
また妙なモノ見つけましたね?ジルならイケテそうな名前だけど、汁でしょ?
ちょっと汗っぽくて嫌な感じかも. . .ネーミングセンス悪すぎ!そういえば前に柴又の駄菓子屋で買った、妖怪人間べムジュースを思い出しました。あれは確か“早く人間になりた~いピーチ味”だったような. . .
by (2006-11-24 01:38) 

momo

aerialさま
ありがとうございます。
もぉ~~~めっちゃ笑っちゃいました。
妖怪人間ベムジュースって怖すぎです。
文句がいいですね♪
by momo (2006-11-24 10:34) 

やまる

すばらしい!!

この響き、なんて臭そうなんでしょう!!
特にねずみ男・・・・
あぁ・・・飲みたくない・・・けど欲しい!!!
by やまる (2006-11-24 22:11) 

くみみん

こんにちは。
飲むのにちょっと勇気が要りそうな飲み物!!
ねずみ男汁って…、においが臭そうなんですけれど=^-^=
by くみみん (2006-11-25 11:22) 

michael

こんなの見たことありません。お酒バージョンもあれば面白いのに。
by michael (2006-11-26 18:56) 

momo

やまるさま
ありがとうございます。
やっぱ「汁」ってにおってきそうですよね・・・。
怖いもの見たさで買ってみるのもいいかも知れませんね。アハ。

kumiminさま
あ、、、やっぱりそうですよね。
飲むの勇気いりますよね。(汗)
「汁」って・・・・ねぇ(笑)

michaelさま
びっくりですよね。(笑)
!!いいかも!です。お酒だったら結構うけるかも。
話のねたにもぴったりだし。(笑)
お酒があれば面白いですね。
by momo (2006-11-27 10:29) 

Gamaoyabeeeen

これ、鳥取県境港市の水木しげるロードで買ったことがありますぞ。
けっこう、美味しかったですよ。
っていうか、フツーのジュースですってば。(笑)
どこの自販機ですか?
うちのヨメ、水木しげるファンなんで・・・。変わりモンです。
by Gamaoyabeeeen (2006-11-28 00:41) 

ラブ

わっ、これ、この前「東急ハンズ」で見ました。
が、自販機に入っているのは初めてです。
恐るべし、水木しげる…。
by ラブ (2006-11-28 12:13) 

primo

momoさん、お久しぶり~。
これ、ちょっと怖いね。。。汁って・・・。おいしいって分かってても、飲むのためらっちゃうよ~。
by primo (2006-11-29 13:22) 

momo

がま親分さま
すばらしい!
勇気ある行動です。(笑)
関西の「京阪電車 天満橋駅 京都行き」のホーム・・・確か・・・
にあったと思いますヨ。
おヨメさまはゲゲゲファンだったのですね♪

ラブさま
ハンズに売ってたのですか!!
知らなかった。
「京阪電車 天満橋駅 京都行き」のホーム・・・確か・・・
京阪乗るようなことがあれば、一度ホームの自販機を探してみてください。
他にもいろいろ変わったジュースがありましたよ。

primoさま
でしょ。でしょ。
買うのも迷っちゃいました。(笑)
「京阪電車 天満橋駅 京都行き」のホーム・・・確か・・・
京阪乗る機会があれば、一度ホームの自販機を探してみてください。
他にもご当地の変わったジュースが販売されていました。
by momo (2006-12-01 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カフェの話不満です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。