SSブログ

カフェの話

1日Cafeの話。

この前、何を作るかを決めました。

結局メニューはマクロビオティックに決定。
マクロビオティック→略してマクロ

そのマクロではSちゃんの方が先輩。
ついでに料理教室も先輩。

マクロやる気マンマンのSちゃんにmomoやや後ずさり。

momo、Sちゃんに圧され気味?(^_^;)

はは…(汗)

momo友、マクロ苦手っ子も半分いる。

Cafeやるとなると、当然「来てくれ〜」と宣伝するだろうし、momo友、裏切る事なく来てくれる。
みんなとてもありがたい人達なのです(涙)

たまにはいいじゃん!という事で勘弁してくれるかな?

それともCAのお姉ちゃんみたくビーフorチキン?という具合に選んで貰うことが出来るようにするか…。

ちなみにSちゃんは生徒さんに宣伝するらしく、生徒さんはマクロビマンさん達なのでSちゃんは心配いらずなのである。

とにかく、メニューは大まかに二品作成することに決めました。
その二品中、一品はカレー。
カレーはどうやらSちゃんの自信作らしい。

もう一品はワンプレート。
このワンプレートをmomoが担当することになりました。

はてさて何にしようかなぁ〜(*´∇`*)


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 7

knacke

なんだか楽しそうですネ。
ワンプレーとのメニューはなにになるのかな。
うまくいくといいネ。
by knacke (2006-11-22 07:30) 

くみみん

こんにちは。
わ〜、たのしみ〜!!
近かったら食べに行けるのにね(;_;)
マクロを最初、マグロと読んでいて生もの嫌いな人が多いんだなんて( ゚o゚)ノ
マクロビオテックですね!最近そういうメニューのお店増えてますよね。
momoさんのメニューは何かな?
by くみみん (2006-11-22 12:59) 

その後どうなってたか気にしてました。が、ちゃくちゃくですね?
ワンプレートってのは、おかずのバリエ分下準備が大変でしょうけど、
是非がんばって楽しいプレートに仕上げてくださいね!写真が楽しみ!
by (2006-11-24 01:33) 

momo

きむたこさま
ありがとうございます。
ひゃーー、まだ決まって無いのです(汗)
ね~♪何がいいかな?

kumiminさま
ありがとうございます。
フフフ。kumiminさんお茶目さんですね。
マクロ→マグロ(笑)
お店は健康ぶーむで増えてるみたいですね。

aerialさま
ありがとうございます。
ねーー、今からどうしようかと思ってます。
わあ、頑張らねば。
by momo (2006-11-24 10:32) 

primo

どんなメニューになったのかしら??momoさんのお友達には、「たまにはマクロもいいじゃん!?」と言って来てもらいましょう。マクロって、すごいんだよね~。アトピーとかも治っちゃうんでしょ!・・・でもね、めんどくさがり&美味しい物好きのワタシには、出来ない代物なんだ~。
by primo (2006-11-29 13:28) 

momo

primoさま
ありがとうございます。
コメントの返信が遅くなって申し訳ないです。
そうなんです。無理やり言わしちゃいましょうね。(笑)
アトピーはそうみたいです。治るというか、おさまるみたいですよ。
primoさんの気持ち分かる気がします。
確かに健康などにはとってもいいのですが、お料理方法は時代と逆流しちゃってますので・・・・。
by momo (2006-12-08 23:28) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://vk-ohgs.help.to-hoku.info/vk-ohgs/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。