SSブログ

不満です

最近ソネブロが重々に重い。

記事のUpもなかなか出来ず、コメント送信してもどっかにとんでいってしまう。

初めは私だけσ(^_^;)?

かな?

と思っていたけどそうでもないみたですね。

ただ、私の場合はちょっと酷すぎ?
つい最近、1つの記事に対しコメントするのに午前中を費やしてしまった。それも何度送信しても固まるというか、動かなくなってしまうのです。

パソコンによって格差があるのかな?


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

くみみん

こんばんは。
今のところましみたいですがメンテ前後は最悪でしたよね。
カップキャップの件ブログクルーザーの方に入れておきましたので見てね!
by くみみん (2006-11-30 18:46) 

不満です!
最近といわずソネブに入った頃から重かった(T~T)
前に一晩ダメだった時は、朝方まで付き合ってしまいました。
でも、そこそこの性能のパソコンだったから、それが原因では
無いのでは?
by (2006-11-30 20:50) 

Gamaoyabeeeen

早いときと遅いときがあるなら、PCのせいではありませんよ。
ISPか、ソネブロか、どっちかの責任です。
ISP も So-net ですか?
であれば、みんなみんな、So-net が悪いんです。
私は、So-net のボケーっと叫んで、パロディでも考えることにしています。
(笑)
by Gamaoyabeeeen (2006-12-02 02:05) 

momo

kumiminさま
ありがとうございます。
kumiminさんもそうだったのですね。(汗)
カップキャップ情報ありがとうございました☆

aerialさま
ありがとうございます。
そうだったのですね。
朝までって・・・お疲れ様でした。(汗)
パソコンの性能も関係してるだなんて知りませんでした。

がま親分さま
ありがとうございます。
やっぱ全てソネブロのせいにしちゃいます。
本当にくぅーーーってなっちゃいます。
by momo (2006-12-07 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。