SSブログ

気になるもの [気になるもの]

ついに買ってしまった。

グリーンマスタード


ずっとね、気になってたものなんです。
グロッサリーストアに行くたびに

いつも立ち止まって、じぃ~っと見て、どうしようか迷って、そのまま。

週末の試験の帰り道、全粒粉のパスタを買いに行ったんだけどね、やっぱり気になっちゃったの。

いつもは「見てるだけ~」なんだけど

そっと手にとってみた。

グリーン
そして
ピンク色

グリーンと並んでおいてあるピンク色

どっちにしようか迷ったけどひとまずグリーンを購入してみました。

ラッキーなことに次の日、フレンチのシェフの方にに使い方を聞くことが出来ました。
ドレッシングに使用するそうです。
ちょいと試作をしたらまたUPします。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

くみみん

こんにちは。
お味が気になります!!ピンクの方とどう違うのでしょうね!!
今度、見てこよう!!
by くみみん (2006-07-12 12:25) 

knacke

きれいな色のマスタードねぇ。
これでドレッシングを作ったら、かわいくなりそうです。
どんなお味なのかなぁ・・・。
きっとね、かわいいお味?
ウハハ。
by knacke (2006-07-12 18:12) 

momo

kumiminさま
ね~!
ちょび~っと気になるでしょ~♪エヘ。
ピンクはねカシスなんです。
ちょこっと見に行ってみてください♪

きむたこさま
かなりピンボケで・・・(泣)
ごめんなさい。
グリーンのキレイな色なの。
ふろむフランス。
スウェーデンでも売ってそう。
カワイイお味。イエーイ☆
by momo (2006-07-14 11:00) 

primo

キレイなマスタード。お味はどんなカンジ?しゃぶしゃぶサラダとかにつけて食べたいです。コレ、使ったお料理レシピ、よろしくね。
by primo (2006-07-14 15:58) 

michael

グリーンマスタード、お魚料理やお肉でも美味しそうです。レシピまってます。
by michael (2006-07-18 10:46) 

momo

primoさま
色がね、すごーくキレイなの。
あけたら「わー!」って思っちゃうヨ♪
めちゃめちゃ簡単な・・・(汗) レシピ、次の記事にUpしました。

michaelさま
超簡単・・・(汗)
ハハハ・・・(冷や汗)
次記事にしてみました。
by momo (2006-07-20 00:56) 

momo

うらなみさま
niceをポチっとありがとうございます♪
by momo (2006-07-20 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。