SSブログ

111 [コンセプト]

みなさん、新年、あけましておめでとうございます。

こんばんは。
ご無沙汰しております。


1月11日のゾロ目ということで、今日から再開することにしました。

少しずつですし、不定期になりますが、

自分で出来る範囲内で、ちょっとずつやっていこうと思います。


ず~~っと変わらずお付き合いくださっている方、
本当に感謝いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

また、新たにお越しいただいた方。

よろしくお願いいたします。

 


2008年1月11日 
momo


nice!(5)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 48

knacke

ゆくーりでも楽しみながら、
そーできればいいねー♡
by knacke (2008-01-12 08:19) 

やまる

お、久しぶりっす~ぞろ目とか1月23日とか、なんか良いことあるような、やる気が出るような気がするよね(^^)
の~んびり~いきましょ~(自分にも言い聞かせながら)♪
by やまる (2008-01-12 09:01) 

あーびっくりした!なつかしいプロフアイコンが
遊びに来たから、遊びに来てみれば!
プチ決意みたいな感じ?がんばり過ぎずにがんばりましょーね
by (2008-01-12 11:46) 

michael

頑張ってください。こちらこそよろしくお願いします。
by michael (2008-01-13 13:42) 

momo

□きむたこ様
お久しぶりでございます。
うん。ゆくーりね。
ほんとーに、ゆくーりだけどね。
自分なりに少しずつ。
これからもよろしくお願いします♪


□やまる様
お久しぶりでございます。
あ、それもアリだったのですね。
思いつかなかったぁ。
そうなの。の~んびり、ゆ~っくり、自分なりに出来ることから
はじめることにしました。
これからも、よろしくお願いします♪


□aerial様
お久しぶりでございます。
びっくりした?ビックリさせちゃった?エヘ。
そうなの。プチ決意なの。
ゆくーり、自分なりに出来る範囲内で続けていくことにしました。
これからも、よろしくお願いします♪


□michael様
お久しぶりでございます。
ゆくーり、少しずつですが、
自分なりに出来る範囲内で続けていくことにしました。
これからも、よろしくお願いします♪
by momo (2008-01-13 22:50) 

momo

masa様
ようこそお越しくださいました。
nice!をありがとうございます。
by momo (2008-01-21 09:59) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人 妻のセク-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ○ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ○ポ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチ○ポ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://same.koreikura.net/fnqb6z2/
by チキンヘッド (2009-11-30 11:16) 

グァバ


社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ ム ポ勝手に使ってバイヴ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.oKamiKaKushi.net/gjr9vch/
by グァバ (2009-12-04 18:18) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/u738sgp/
by 夜之課長 (2009-12-09 05:56) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/yh8vf02/
by パンパース (2009-12-13 01:09) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/vcis0u3/
by 桃色男 (2009-12-22 03:30) 

森エモン


ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/yrw1rwu/
by 森エモン (2009-12-27 05:52) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/ud2ii42/
by たにし (2010-01-02 05:54) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/r123fkl/
by 小野寺 (2010-01-08 14:39) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/4xuwso7/
by 原口ひろし (2010-01-13 16:45) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/lidkkef/
by まろゆき (2010-01-19 02:17) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包 茎 チム-ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチム-ポに興味津々www
チン カスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/t5l6npm/
by ちょろ毛 (2010-01-25 21:13) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/nba0e7d/
by PC自作男 (2010-01-29 21:26) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/n77gb59/

by どんでん (2010-02-04 18:05) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/xi44hwb/

by どんでん (2010-02-04 18:06) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/fs5denx/

by ニーソ大好き (2010-02-18 11:07) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://o3rrcjy.www.masa-son.com/o3rrcjy/
by シンジくん (2011-04-24 02:53) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://-o7edin.photo.bin-radish.info/-o7edin/
by アジャ公 (2011-05-03 03:34) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://ygasz7g.up.tokyo-electron.info/ygasz7g/
by ゆきぴこ (2011-05-08 23:33) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://zw-36bn.youtube.tera-warning.net/zw-36bn/
by 岡村 (2011-05-16 21:10) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://u1yxi5k.vocaloid.hatsune-miku.mobi/u1yxi5k/
by がんもどき (2011-05-21 13:34) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://020hhuj.seven.taspo-news.info/020hhuj/
by へらちゅう (2011-05-27 22:19) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://v40o39j.rply.kakusan-twitter.net/v40o39j/
by にゃん子 (2011-06-02 01:57) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://7unnzir.www.akb-sokuho.com/7unnzir/
by 三村 (2011-06-10 09:24) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://kjq63og.money.gandam.org/kjq63og/
by 佐々木 (2011-06-14 15:32) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://slbak89.hentai.ex-summer.net/slbak89/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 08:01) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://qmxcr2i.plus.gu-guru.me/qmxcr2i/
by べろ助 (2011-07-02 06:03) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://wk29i2q.ura.agesage.me/wk29i2q/
by てっちゃん (2011-07-09 04:17) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://elk4hdp.app.ipon.me.uk/elk4hdp/
by ウケミン (2011-07-16 01:07) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://188s9li.ga.ints.me/188s9li/
by マリマオー (2011-07-22 22:01) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://f0d6l--.www.varginia-sex.info/f0d6l--/
by ちじれ (2011-08-13 22:15) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ug-rnj7.experia.varginia-sex.info/ug-rnj7/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 04:17) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://yckxtsf.www.han-koku.com/yckxtsf/
by おっぱお! (2011-08-20 05:40) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://mnc3w4g.maji.haya.mobi/mnc3w4g/
by まじすか (2011-09-03 12:59) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://u6agy44.e.nadesiko2.org/u6agy44/
by (2011-09-10 20:56) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://xdqgz9i.w.h-anime.me/xdqgz9i/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 17:51) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://cfsj8f4.b.hexisag.info/cfsj8f4/
by みちる (2011-09-23 14:57) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://ayxc1uh.jap.east-korea.com/ayxc1uh/
by さと (2011-10-02 00:50) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://w-3jfyp.o.systemh.me/w-3jfyp/
by とっとと (2011-10-08 15:19) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://eavquca.love.sukisuki.mobi/eavquca/
by みか (2011-10-15 21:24) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://qsh8tlu.ip.au-vs-softbank.com/qsh8tlu/
by 機械音痴 (2011-10-22 19:25) 

hiro

タイトルの脳にやさしい料理って凄いですね


by hiro (2011-10-25 19:18) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://wkle0b1.n.maumaus.me/wkle0b1/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです&近況報告|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。