SSブログ

お久しぶりです。 [日々思うこと]

お久しぶりです。
何度かブログをUpしようと試みたのですがいつもアクセス拒否というか、ブログが重いのかなかなかつながらず、挙句の果てに記事がどっかにいっちゃったり、niceをつけたらそのままつながらなくなったり、コメントを書こうものならページごと無くなったりと結構トラブル続きで・・・・
少しの間ブログ離れをしておりました。

この前の質問事項に関して先生から回答をもらったのですが、記事に載せれなかったので書き込みます。また、同じものを回答として質問を書いた記事にも載せておきます。

このブログを訪れてくださってた皆様には申し訳ありませんでした。

塩分を控えなければならないのは、腎臓が原因の高血圧だけではないそうです。
要するに、塩分の強いものを食べると、体に水がたまりやすくなって血圧が上がる、ということです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本の中身は?時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。