SSブログ

フライヤー [料理教室のこと]

友人のカフェにフライヤーを置かしてもらいに行きました。

とっても居心地がよく、いつも長居してしまい、気が付けば数時間過ごしてたり。。。。


独りで来るお客様も多く、ちょっと隠れ家的存在。

いつの間にか時がたつ。
そんな居心地のよい Cafeです。

彼女も元モデルさん。

モデルつながりでお友達になりました。

******************
コンフィデンス・カフェ
場所 中崎町

もしお立ち寄りの際にはちょっぴり探検気分で探してみてください。


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 12

お気に入りのカフェを知ってると気分も豊かになりますね。
長居が出来るカフェなんて自分でも営んでみたいなと常日
頃思ってます。でも、意外に楽じゃないとハナシを聞くと、
やっぱり客で夢のままでいるのが幸せなのかなぁ. . .
by (2006-08-09 22:22) 

knacke

Cafe、大好きぃ。
お気に入りのCafeがあると、ちょっと幸せ気分です。
by knacke (2006-08-09 23:18) 

Gamaoyabeeeen

え゙? momo さん、元モデルなんですかっ!?
←確かにドキドキなオトメ部ですね。(笑)
by Gamaoyabeeeen (2006-08-10 00:48) 

momo

aerialさま
思った以上に時間がたつのが早くって。
自分でもやや驚きなのです。実は。
居心地の良さって大切ですよね。
やはり彼女も一年目は大変だったみたいです。
全然そんなふうには見えなかったんですけどね。

きむたこさま
あ、やっぱり!?
うん。うん。
幸せ~♪だよねー。

がま親分さま
じ、じ、実は、そうなんです。ハハ・・・。(汗)
何かね、もー、笑っちゃうでしょ。
by momo (2006-08-10 01:21) 

くみみん

恥ずかしながら、私、一人で喫茶店とかに入ったことがない人なのですよ〜。
でも、お気に入りのところがあれば入れるかな〜?
by くみみん (2006-08-11 00:12) 

momo

kumiminさん
おお!そうだったのですね。
なんかかわいらしいです♪
でも、最初ってかなり勇気いりますよね。
by momo (2006-08-11 13:54) 

ラブ

中崎町に、こんな素敵なカフェが…!
行ってみたいですねぇ。
カフェご飯とかも、充実しているのでしょうか。
ワクワク。
by ラブ (2006-08-11 16:28) 

momo

ラブさま
もうとっても良いですよ!
友人目線さながらかもしれませんが。
番長カレー?カレー番長?お勧めです。
リピーターさんがかなり多く、お一人様でもリラックスできますので、是非足を運んでみてください♪
by momo (2006-08-11 17:54) 

primo

momoさん、元モデルさんなのねー!これで「カサブランカ」「バラ」が好きっていうの、納得~~。
by primo (2006-08-13 22:36) 

居心地がいいので、また来てみました。
それにしてもこう暑い日が続くと、居心地よろしくないカフェでも、
一度入ったらなかなか出られませんね。冷房求めてカフェをはし
ごする日々でございます. . .
by (2006-08-14 08:41) 

★由佳★

隠れ家的なところ。。。一回行ってみたいと思ったり^^
なんだヵ、そういう所って居心地よくて時間が過ぎるの早いですねw
by ★由佳★ (2006-08-21 20:44) 

momo

primoさま
ご無沙汰しております。
お恥ずかしながら実はそうだったのです。。。。アハ・・・。

aerialさま
ご無沙汰しております。
ありがとうございます。
夏の暑いときや冬の寒いときなどはやっぱりCafeに逃げ込んじゃいますよね。

由佳さま
そうなんですよね、居心地がいいとあっというまに時間がたっちゃって。
気がつくともう、こんな時間かってことがよくあります・・・。
by momo (2006-10-30 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。